LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

梅ちゃん、クロちゃんトライアル

ロン♂、黒ちゃん♂が夜鳴き・下痢などでトライアル中止になり帰ってきたので

代わりに梅ちゃん、クロちゃんが続けてトライアルに行きました。

梅ちゃんは飼い主が亡くなり犬の餌を食べて生きているところを
保護されました。(虐待地域にいました)

o0480064012905723659_convert_20140424180551.jpg



DSC_4786.jpg
クロちゃんは3年前からお手伝いしている多頭崩壊の猫です。
クロは隠れるだろうと思って目隠し付きのダンボール持参して行きました。


DSC_4789.jpg
あとから同じように猫ハウスに入るクロ。


2匹とも多頭には慣れてますので、先住猫ちゃんとの相性次第ですね。



梅ちゃんも、クロちゃんも募集してからトライアルにこぎつけるまで1年以上かかりました。

成猫の里親探しは時間がかりますが、虐待地域にいる猫はTNRしてもリリースができないので

この苦労の繰り返しです。本当に大変です。

大変ですが、カコガワcatの主な活動は

TNR (リリース)ではなくTNRH (リホーム(里親))のつもりで活動を続けています。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 動物保護
ジャンル : 福祉・ボランティア

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。