LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

地域猫活動

  今日は明石市文化博物館にて

展示されています「岩合光昭写真展」とミントクラブの猫展のお手伝いへ

いってきました

今日はあいにくの雨、風でしたが、たくさんの方が見に来てくださいました

皆様関心をお持ちのようで、皆さんの活動のチラシをみていたり私にも

質問されたり、されていました。

明石市はノラネコの去勢手術の助成金が出ています

まだまだ知らない方も多いですが、明石市にお住まいの方でしたら

ご利用いただけます。わからないときは、お聞きくださいませ

人世帯5匹まで申請可能です(ノラネコに限り)

*庭にノラネコが来て糞、尿被害

*盛りの鳴き声で困っている

*ノラネコが毎年、子供を産んで困る

近隣住民と協力して、行うのがベストですね


餌をやるな!!ではなく、いかに共存できるかを
考えていく時代になったように思います。
飼い猫を放し飼いにする方もまだまだ、田舎にいくと
多いですが止めましょう!!

危険です!!

昔から、飼い猫が帰ってこない・・

いつもは、忘れた頃に戻ってきた・・

とかいいますが  時代は変わってもいまだに

ネコ取りや、三味線業者、動物実験に持ち込む

犯罪者もいます。

飼い猫はもってこいの商品になります。

慣れている子なら危険は倍増です。

自分の子供は自分で守りましょう!!

お外は危険です!!

*一人で悩まず猫ちゃんのことで悩み、問題が起きたとき
  地域で活動されているボランテァに相談してみてくださいね!!

私達は今回春に向けて
飼い主のいない野良猫のTNRを行います
虐待被害から守る為にも、TNRは固体管理、繁殖制限、又
糞、尿、マーキングの臭い軽減にも有効です。

☆手術はすべて寄付や支援金で行います。皆様のご理解とご協力をお願い致します!!
  
カコガワcat

3579.jpg
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 野良の妊婦猫なついて

> 始めまして。どうしていいのか困っているので、アドバイスお願い致します。
> 我が家の台所の勝手口に、二週間ほど前から、猫が一匹、ご飯がほしいと来ています。捕まえて手術して、外猫としてトイレ、フードを与えようかとも思いましたが
> お腹が大きいようです。我が家は、末期癌の犬、体循環シャントの犬、胆嚢泥の犬、
> 高齢の猫二匹がいて、とても子猫まで見てあげる余裕がないのです。猫好きのため、とても心が痛いです。こうしたらというご意見いただけたらと思いますので、よろしくお願いします。

コメント有り難うございます‼
此方にメール頂けますでしょうか?
Kacogawacat@ezweb.ne.jp
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
