LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

ノラネコ・・って

活動をしていく中で

一番多い、相談がノラネコのゴミアサリや、糞、尿、臭いです

喧嘩も、頭数が多いと、縄張り争いや、繁殖の為喧嘩になる

メスが発情時期になれば、鳴き声での苦情も増えてまいります

今は、まだ発情時期ではありませんが、準備しないといけません

2月後半、3月、4月と春爛漫です!!

私達も、今から下準備にはいります

どこの、地区に今の時期猫ちゃんが集まっているのか

餌やりさんはいるのか?お世話されているのか

地域から情報を頂きます。

全部が全部聞くことは出来ませんが、協力できるよう

頑張ります。

まずは早急な現場からTNR準備始めていかないとです。

自分達も個人での、保護ですので、中々一時保管(保護)出来る

場所がありません。去年より考えていた、保護場所を下見に行き

ました。明日は内装見ますが、外観はいい感じでした

すこし、手をくわえたらいい感じかと思います。

毎月、里親会もやりたいし・・・バザーや物品販売もしたいし

やりたいことは山済みです。

実現しないといけないですね!!

がんばるぞー!!

img_vacant_va-140618-0007_01_l.jpg

外観だけ・・

お店の跡地かな?

008.jpg

ぼくがんばる!!
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
