LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

里親会

017.jpg
     昨日は里親会でした!!
 
残念ながら、うちの子達にはお声がありませんでしたが

一緒に参加いたしました チーム 命の輪

保護猫ちゃん 保健所よりレスキューされた子猫たち
 
可愛い虹君(まゆちゃんは風邪の為参加取りやめ)決まりました!!

皆様ありがとうございました!!

私も・・告発トレーナー着て頑張りました

が、残念・・・次回・・次回

たくさんのご来場の方に少しでも見てきずいていただけたら

幸いです。

キジトラ兄弟   幸と福は ハンモックに隠れてましたね

取り上げたら、おくに固まるとゆう・・内弁慶

次回・・次回・・・

みぃちゃんは・・・寝たふり決め込んでいました

まぁ仕方ない


013.jpg

捨てるな命!!犯罪です!!


014.jpg

サインがVふるい・・年がばれるw


可愛い保護猫ちゃんたち


019.jpg

  こうとふく  かなり成長中!!

まだ大きくなりますね


023.jpg


まゆちゃんはコアラのような黒いお鼻がトレードマーク可愛いです!!


<みぃちゃんは短毛ではなく、中毛です

ふわふわの三毛ちゃんです  お顔が緊張してますね


次回は今週、日曜日に

猫ネットさん主催の里親会に参加致します!!

皆様宜しくお願い致します!!
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
