LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

譲渡会終わりました。

心配していたお天気もちょうど良い感じで、猫ちゃんの譲渡会無事終わりました。

“ねこクラブたま”さんが準備万端、ブルーシートにテントまで設置してくださり
ありがとうございましたm(__)m


朝から肌寒かったので参加猫ちゃんは少し減りましたが
こちらからは6匹中、3匹のトライアルが決まりました


ポスターやネットをみて早くから見に来てくださった皆様本当にありがとうございましたm(__)m


厚かましくも、募金箱置かせていただきました。


お陰さまですっかり家猫らしくなったゆずる君
写真いっぱい撮ってもらいましたよ


保健所からレスキューされた茶太郎♂は愛嬌ふりまいて子供さんに人気トライアル決定


預かりさん家で美味しいご飯をもらって可愛がっていただいてるネーちゃん♀もがんばりました。
ざんねんながら決まらなかったけど沢山の方にみて頂きました。


緊張ぎみのヌーくん♂の傷はだいぶ小さくなりましたよ。



2匹は別々のお家にトライアルです。


1ヶ月半の黒子猫♂♂は写真参加でした。次は
ワクチンをして参加できますように。


次回、“ねこたま”さんの譲渡会は5月18日予定です。

遠方より来てくださった皆様&スタッフの方々本当にありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 動物保護
ジャンル : 福祉・ボランティア

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
後ほど転載させて頂きますね。

先ほど別記事をUPしたばかりなので。

No title

いつもお世話になります。
転載ありがとうございましたm(__)m
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
