LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

杏・・通院終わり年内の・・

杏ちゃん

よく頑張りましたね!!(私も・・・)

毎日木曜日、日曜、祭日以外は通いました

N様ありがとうございました!!
おかげさまで、随分良くなりました幾たびに傷がましになっていき
毎日通ったかいがありました・・・。

始めは

3597.jpg

お尻部分から蛆が沸いていました・・保護したときは威嚇もあり
保護した時間が夜でしたので次の日に様子を見に行き一緒に
いった方が「なんか?臭う??」と持ち上げて、うわぁーこれは
大変や・・・と  シャンプーだけでもしていこうと、蛆を落としたかったのですが
次から、次に落ちてきました・・・やばい

3599.jpg

汚い黒い汚水のような。

3604.jpg
診察・・即入院9月20日から10月6日まで入院しましたが
尻尾はずるむけだし、おしりの肉は削げ落ちていて・・
治るんかと、不安でした。
1週間に1度包帯を交換に行きました
かさぶたが、出来るまでの1ヶ月は・・皮膚の移植を考えていました
3726.jpg

自宅で交換したりの試行錯誤でしたが・・臭いもあるし
治りは遅かったです  抗生剤飲んでました。
後は消毒はないです。

ほかの方の助言と、かかりつけを変えてみようかと
思いもあり、病院をかえました

そこから毎日の、消毒とやけどの治療法を
するようになり、随分皮が再生してきた気がします
3730.jpg
10月6日
ぜんぜん再生出来てないときです

3883.jpg
10月半ばです

098.jpg
11月20日から毎日の通院が始まりました
003.jpg
電気で赤外線治療です

すごくいいです 再生の手助けと殺菌作用があります
おしりりから、オゾンも注入しています
038.jpg
12月25日です
白い部分が皮が新しく出来てきました
尻尾の付け根が再生しています

今年は通院終わりましたが
来年から又もう少し通院がつづきますが
再生してくれるとうれしいです

皆様のおかげで毎日杏は通院することができました尼
本当にありがとうございました!!

今年も後数時間ですが

皆様良いお年をお迎えくださいませ!!

ありがとうございました

028.jpg
みなさんありがと・・・・bay杏
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
