LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

ラスト!通院杏!


今日で終わり
ねんないは、明日からお休みです

先生ありがとうございました

車を毎回出してくださるN様
ありがとうございましたm(_ _)m

体調悪いのに、車を出して下さりNさん
ありがとうございますm(_ _)m

バタバタ年末迄お世話になります

皆様のご協力を感謝いたします!

保護してから、今日まで杏は、頑張りました。毎日の消毒毎週5日通院
祭日があると4日(自宅治療)

この自宅治療が、結果私の実力不足

どうも、テーピングかうまくいかず
悪化させたりで、、反省

最近はコツをつかんだのか、傷がましなのか上手くやれます(*^◯^*)
正月休み2日までが、勝負だな

9月から保護してはや4か月

小かった杏も2.5キロ成長するにあたり

尻尾も長くなりました

なんか伸びたな?と感じます

毛は映えるか、治癒力期待します


夜ゆっくりアップします

今日は家人が、お泊まり忘年会ですので

大掃除と洗濯に終われます


皆様もお身体無理されませんように


帰省の方は安全運転でお願いします(*^◯^*)

休憩はタップリと

では!

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
