LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

優しさをありがとう!!


   今年もあと4日です!!

まだまだみなさん、ゆっくり出来ていない?

TNRに頑張っている方も多いと思います

今日は杏の治療の帰りに、新しくお手伝いいただけますM様とお会いしました

お忙しい時期にありがとうございます!!

来年は、本格的にTNR をやりたい私たちには心強いです

まずは今日の現場から、年明け始めたいと思います。

お世話に通うNさんと、少し早い時間でしたが、見てきました

少し痩せたあまり良くない毛のパサツキが気になる茶トラ(慣れそうです)

ひたすら食べていました。Nさんが花壇や周りをお掃除してくださいましたから

臭いはましでした  花壇には猫の嫌がるグッズが置いてありました

正確な頭数は、確認できていません  8から20までかと思われます

可愛いポスターがありました

みんながこんな風に想い、それを見てきれいにしてくださり

避妊、去勢していければ、ノラ猫も生きていきやすくなる気がします。

頑張らなくてはいけませんね!!

気合が入ります。

005.jpg



生きる力を応援したい!!
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
