LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


風邪かも

体調が悪いもみじ


小さい女の子です

もうすぐ6ヶ月か

今日はチュールだけ(T0T)

ひたすら寝る💤

20160331122408e03.jpg

側にコロンが

2016033112250702a.jpg

早く元気になってね🐱

情報の一本化に



続きを読む

緊急支援のお願いを!


加古川市某町内で

立ち退きによら飼い猫外猫
合わせて20匹が路頭に迷い

今まで暮らした崩れていく

梁の上でお腹を透かし飼い主を

待っていました。

親子の仔猫と母親はお腹を透かし
身を寄せあいかたまり。
妊婦猫はお腹がすいてさ迷い

発情による喧嘩が度々聞こえます。

まだ幼い三毛やチャトラ

辛い光景をみながら

なすすべもなく飼い主の身勝手さに
あきれ返ります。


飼い主の居場所を突き止めても

虚しいだけ。猫達には罪なない。


何とか不妊手術をしてやりたい!

幼子は保護するか?悩みはつきません。


発情により襲われる幼い猫達から

不妊手術をしてやりたいです。


皆様のお力をお貸しください!!


加古川置き去り猫達!!

道路開通のため立ち退きになり
置き去りにされた猫達のために

皆様のお力をお貸しください❗

リンちゃん

中々ご縁のない大人猫シニヤ。

大人猫は静かに過ごします。
20160310112820398.jpg

大半寝てる?たまに遊びます

お留守番も出来ちゃいます‼

201603101125593cb.jpg

家族と暮らされてる高齢者の方
時を過ごされてみては?

そっと寄り添い暮らす
大人猫の魅力をしってほしい。

里親募集しています❗

※写真は夏熱燗様のblogより

連絡先
Kacogawacat@ezweb.ne.jp

2月28日(日)プチTNR終了

ご報告遅くなりました❗

14匹のうち手術済みの♀2匹確認。
ミミカットしていませんでした。
♀は注意深く傷跡を探します薄ら残る
傷を確認又捕獲されないために耳カットします。
餌やりさんに報告しましたら微かな記憶でしたかも?
耳カットはお互いの為にも必要ですね🐱
20160309222813430.jpg

毎回子供を生んでいた♀は

今回も5匹宿していました
最後まで育つことなかった子育て
此れからは自分のために生きていきます。


春間近もう
妊娠している♀も多くなります。
猫の負担を思うと早い対応が望まれます。
辛い季節の到来です。


2016030922343751a.jpg


庭に来る猫ちゃん
公園で見かける猫ちゃん
耳は桜耳ですか?

野良猫、飼い猫にも不妊手術を‼

困ったら先ずは相談してください❗

2016022022004106c.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
