LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


餌やり、、、さんよ

TNRするの?

したいのですが?
毎回子供生む雌の野良猫を‼
私は、
28日(日)ありますよ❗
枠が有るんでしてあげたら?

返事は

お金ない。。

もう聞きたくないわ💢💢💨

今回は
やっとk市から、8匹
これが今はせーいっぱい。

意識の低さには頭が下がります。
自治会で寄付募るんも嫌だし
餌やるやつがしろ?では

野良猫が可愛そうです。

トイレの苦情「あんたらトイレしないの?」「ご飯たべないの?」

仔猫だ保護しろではあかんよ❗


明日は捕獲雨降りませんように(;_;)


20160226221150c14.jpg




もみじ特集だぜ‼

去年の秋11がつかな?

加古川に素敵な高校生~に保護され

あんとき?もみじは赤ちゃんやったんかも?

ミルクではなくパウチで育ち嫌育てました
2016022522020005e.jpg
ミルク入りパウチです
保護されたときは泥んこで固まっていたそう
親とはぐれちゃったんだね🐱

20160225220419225.jpg

お顔もまん丸毛はフサフサ
可愛い❤

201602252205188e8.jpg

毎日ワンズと遊んでるもみじ
きっとワタチ猫なんでちか?

毎日たのしいかい?

201602252208017f0.jpg


もみじは保護されたとき風邪引き
肌は真菌でした、中々治らず
大きくならないし....tibi


もう少し先で家族を探します❗
可愛い❤もみじを宜しくお願いします❗


里親募集の猫様です


大人猫

①りんちゃん
20160224143434da3.jpg

大人しく熟女です❗


②はちくん♂

20160224143644b1c.jpg

立派なお体の割には甘えん坊かも❗

③こうくん♂
8ヶ月

20160225212255934.jpg


④雛と霰
兄妹
アラレ1歳

20160225212601ec9.jpg

白黒のはちくん


⑤ぼおっちゃん
センター~保護されました
年齢不詳薄い八割れさん

201602252133554ab.jpg

甘えん坊です❗

⑥ゴマくん
8ヶ月♂
置き去り猫のアパート付近で保護
20160225213609011.jpg

⑦ルナちゃん
八割れかつら♀
人が嫌いな様子
人馴れ修行中です❗
20160225213849bbd.jpg

⑧紅葉もみじ
さびきじ♀
5ヶ月の小さな女の子20160225214052f0f.jpg





杏も居ますが‼


20160225214238777.jpg

2月28日(日)プチTNR

春間近❗

恋の季節がやって来ます‼

発情に伴う喧嘩

発情の♀の声が苦情にもなります

せめて不妊手術はしてあげましょう❗

大阪のますだ動物病院の先生による

TNRです。

毎回思うこと、先生の丁寧な手術

傷跡も1センチ位ですし後の猫たちが

負担も少なく過ごせています。

20160221205151e3b.jpg

先月は20頭遅くまで有り難うございました❗

20160221205451286.jpg

白黒の少しオカッパ頭の女の子
保護主希望の為リリースしないことに

里親探します。大人しそうに見えたのですが

様子は又次回に


今回は虐待地域の猫たち数匹を

仔猫が産まれては亡くなる現場から

それでもしない餌やり、、、何がしたいのか

理解出来ません。見ていられない

有志ですることになりました。

⭐出来ることなら毎回したいのですが
資金力無くて数は少ないのですが継続こそ命を救う❗と
増やさない❗これにつきます❗


春間近頑張ります❗2016022022004106c.jpg

虐待地域の猫たち

今日は雨のなか

前から相談を受けていました現場に
sさんと行きました。
居ないとは思いましたが取り敢えずは確認。
話が見えないけど
毎回産まれては事故か?仔猫が死んでると
餌やりさん嘆きますが、もちろん費用は出せない
出せない~しない。見かねた方が費用は出す雌だけ

聞いたら仔猫が可哀想で聞きたくない。

私もだ。


今回の予定は3匹を

仔猫は居るのか?其だけが気掛かり。


もう1つは雄に終われて工場でおじさんに
餌を貰ってる雌を。

みんな、餌をやるなら不妊手術を❗してください❗

ため息😞💨

2016022022004106c.jpg

2月28日(日)ねこの譲渡会

20160211215749601.jpg
参加します(^-^)/


ゴマと楓

何回目だ(-o-;)

一重に私のアピール不足かも

可愛い❤ゴマと楓のご紹介です❗

201602112201427c0.jpg

かえちゃん抱っこが大好き💕
預りさんのお膝に乗りたい
里親会では緊張しすぎで?
いつものかえちゃんではないです

本当のかえちゃんはそれはそれは
甘えん坊さん(^-^)
人見知りなしです

抱っこ❤出来るとよさがわかるんですよ

20160211220657b7d.jpg

どうぞ会いに来てください❗お待ちしております❗

対象的なゴマくん

ちょっとハニカミやさん

20160211220903f8c.jpg

楓の子分

最近は甘えん坊になりました❗

皆様宜しくお願い致します❤

考えさせられます

今の社会

子供よりお年寄りが多いよね

高齢者の一人暮らしか、夫婦

子供さんいないか、遠くに別居か

私達も少なからず相談あります。

まだ、相談ある方がましではないでしょうか

良く行政からとききますが

地域性なのか、いても助けは行政求めません。

人優先。命に代わりはないのに


動物に優しくない行政は人、や弱者には冷たい

思いがします。いつか私も高齢者です。

今は、大丈夫が、そうでは無くなる怖さ

飼育崩壊幾度胸が痛いです。犠牲になるのは

いつも犬や猫、すべての生き物。

見えないところで苦しんでる子達


今、悩んで、どうしたら?わからない方は

知り合いや、誰かに声を出して下さい

崩壊する前に。

声がでないあなたの守りたい命を

守れるのは家族。


幸せになる

飼育放棄のプードルたちも

昨日お見合い

色んなお話を聞いて頂き

トライアルへ

プードルの二人は違う道を


20160206144717180.jpg

僕も僕も抱っこ❤

甘えたい❗よん

20160206144856eab.jpg

里親さんの車の中でうとうと



幸せになります。

加古川プチTNR

今回は加古川の野良たちを

プチTNRすることに

春までにやらなくては

予定2月28日(日)

是非お手伝いお願い致します❗

20160206143055c7a.jpg


もう2月ですね

「飼育放棄の親子犬」

加古川市から、親子で飼育されていましたが

家庭の事情により飼育放棄されました。

話を聞くとあまりの仕打ちに愕然と

何て人間は愚かな生き物なのか同じ人間として

恥ずかしいです。

お父さんは、里親が決まっていましたが

諸事情により白紙に8才位です

子供たちは5才位です。

母犬は亡くなったそうです。

一時保護されていますがかなり痩せています

つらい過去を乗り越え幸せになってほしいです。

今はまだ怯えていますが直ぐに元気になるでしょう

愛情飢えています


201602031130094b6.jpg

⭐約5才位です
男の子


201602031133353bf.jpg
⭐約5才位です
男の子


里親を探しています❗

連絡先
Kacogawacat@ezweb.ne.jp
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
