LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


有り難うございました❗

最後の最後に体調を崩して

中々更新出来ずにご心配させてしまいました❗

今年も色々有りましたが何とか無事に終りました

まだまだ御縁を繋いで行かないといけない子達

我が家で家族を待つことになりました。

あと少しで今年も終りますが本当に皆様の応援で

何とか活動出来たとこ、感謝致します❗



又来年も頑張りますので宜しくお願い致します。


皆様よいお年を❗



ご心配お掛け致しました!

どうもパソコンの不具合が

治らず12月になってしまい


皆様にご心配お掛け致しました!


Facebookにて

カコガワcat

更新しております。


もみじちゃんは、元気ですよ❗

我が家のわんちゃんと仲良く?


しています。まぁ~ヤンチャ娘

我儘し放題に育ちました‼

小さいので兄が溺愛しながら

育っております‼


皆さんご安心を❗


杏も不妊手術も終わり大人?になりま

したが、相変わらずお転婆娘です!


里親会も三回戦挑み

未だ居残り組です。


可愛い三毛のみこも

きじとらこうくん

新たな黒チビちゃん


まだまだ頑張らないと!です。


皆様宜しくお願い致します❗
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
