LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


加古川置き去り猫

いつの間にか・・

月もかわりましたが・・・みんな元気です!!

元気が無いのは自分です

この子達の行き先も決まらず


焦るだけの日々・・・ごめんね

7月までとの約束も叶わず来月以降考えなくては

あの子達が厳しいです

自分の体調管理が夏は難しく・・情けないです

多くの方が気にかけてくださるのに

あの子達も頑張ってる!!

いい子達です!きっと帰る事のないる老婆を待ってるんでしょうね

頑張ろうね

今日は里親会でした!!

  ねこクラブたまさんの譲渡会でした

残念ながら・・チビちゃんおなかを壊して断念!!

次回頑張ります!!


今回は仔猫も大人猫さんもご縁のあった子なかった子も

次回また頑張りましょう!!

医療費


4月分報告

杏医療費     45000円

  合計45000円

ご支援のご報告


4月分報告

M様         100000円

バック売り上げ    1000円

  合計       101000円



*大切に使わせて頂きますありがとうございました!!


5月分報告

M様       100000円

O様        10000円

R.T様      10000円

合計       120000円

*大切に使わせて頂きますありがとうございました!!

《加古川置き去り猫医療費支援》
6月分報告
M.G様        5000円  

K.T様         3000円

M.S様        20000円

K・H様         3000円

T.M          50000円

バック売り上げ支援 1400円 
フェスタ売り上げ  18000円 


合計         100400円


*大切に使わせて頂きます!!ご協力ありがとうございました!!

緊急にて預かり先を探しています!!

今月中に行き先を決めないと

あの子達のおうちはなくなります!!

全員の不妊、去勢、ワクチン、血液検査終わりました

皆様のご支援に感謝致します!!



☆里親、里親決まるまでの預かり先募集の子達☆

①白黒くん  ♂

年齢  若くは無いです

性格  大人しいです、少し慢性の鼻炎あり

*3種ワクチン
*血液検査-

トイレの失敗はあるかも知れません
のでご理解いただける方希望します。

005.jpg

高齢の方が飼育していた為年齢は高齢だと思います
獣医見立て7歳から上との事です。

②三毛猫 リボン ♀

年齢 若くはないと思います

性格 温厚 見た感じは慣れてる気がします不妊澄み耳を桜カットしています(万が一脱走されたときの目印になります)

*トイレの失敗はあると思われますので、ご理解いただける方を希望します。

033.jpg


③白茶  ♂

年齢  若くは無いです

性格  大人しいです、体格いいです怖がりです

*3種ワクチン
*血液検査-

トイレの失敗はあるかも知れません
のでご理解いただける方希望します。
034.jpg


④黒猫  クロちゃん    ♂

年齢  若くは無いです

性格  大人しいです、高齢ですが機敏。慣れています。
*3種ワクチン
*血液検査-

トイレの失敗はあるかも知れません
のでご理解いただける方希望します。
014.jpg


⑤白黒  ♂

年齢  若くは無いです

性格  大人しいです、体格いいです。

*3種ワクチン
*血液検査-

トイレの失敗はあるかも知れません
のでご理解いただける方希望します。



*みんなきっと飼い主には慣れていたんだと思います

  もうすぐ一月猫だけで 明かりの無い部屋で帰りを待つ

  生活です。時々通う私達に心開くこと無いです

  連れ帰り落ち着いてからと思われるかも知れません

  情け内のですが 今いる子達でいっぱいな状況です。

  皆様のお力をお貸しください!!

  7月までの猶予いただいておりますどうか家族に迎えてください

  本当に大人しいいい子達ですご協力を!!

 連絡先
★ kacogawacat@yahoo,co.jp
★ noranoie@icloud.com



最近あちこちで多頭崩壊が起きております
アニマルホーダやネグレクト
どちらも人間の寂しさ、孤独感から起きるのか
行政の隙間を垣間見た気がします。シェターの無い
私達には見なさまのご協力、今いる子達の里親探しが
急務です。どうかよろしくお願い致します!!


仔猫たちの募集はペットのお家にてごらん頂ければ幸いです!!

ノラ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
