LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


置き去り猫達

 暑い日・・・今日は神戸で開催されました

第1回kobeにゃんずフェスタに参加しました

報告はまた明日・・・。

まずは、置き去り猫達のご報告

今のとこ何とかNさんと二人で何とか掃除は出来ましたが

中々臭いが取れません・・・ね

トイレの認識があるのか無いのか?新聞紙で刷る感じ
砂を使用したことは無いのかも?知れません
足の悪かった高齢者きっと買いにいくことも困難だったのかも知れません

明日は体調の悪い子を病院へ連れて行こうかと(捕獲できるか?)
思います。


毎日いければいいのですが・・・

みんな頑張ってます  いい子達頑張ろう!!ね

では又ご報告いたします

ご支援頂きました!!
o様  10000円
0様  10000円

☆大切に医療費として使わせて頂きます
  ありがとうございました!!


『加古川置き去り猫医療費支援』のお願い

    いつも活動のご協力いただいています

『チーム命の輪』の皆様 拡散 お手伝いのお申し出頂きありがとうございます

M様には空き家をお貸ししますとお声を頂き感謝致します

先月から入院されていますので

猶予は約2ヶ月かと思われます しかしこの暑さ締め切った部屋では

そんな猶予はないと焦りをかんじております

中には5匹から6匹・・の大人猫

外には6匹から7匹確認(妊婦猫)

037.jpg

024.jpg








この場所は虐待や事故にてかなり悲惨です

飼い主も餌をやるだけ でいっぱいだたのでしょう

028.jpg

クロ猫と白黒がいました

おとなしい・・・白黒は毛がぼさぼさ状態悪いです

013.jpg

白茶はいつも出入り口付近にいます

飼い主の帰りを待ってるかのようです

本来猫は綺麗好きです 人がいれば世話出来ていれば

こんな自体ならなかった   人嫌いのようでしたが

きっとどうすることも出来なかったんでしょう

手押し車の中にいた猫ちゃんきっと

帰るはずの無い老婆の匂いで安心してるのか

不憫です。

全員未去勢です

外の子あわせたら・・・・手が出ません

相談者は連絡無し  関わる気は無し

まる投げ案件・・・途方にくれております

皆様のご協力お願い致します!!

☆里親見つかるまでの期間預かって頂ける方

☆お掃除のお手伝い

☆医療費支援

☆餌、砂のご支援

皆様助けてください!!

本当は保健所に通報して引取りをと
お話が出ていたそうですが・・
あまりにそれは不憫だと
何とかできないかと猶予いただいています

一緒に掃除行ける方
どうぞメールにてご連絡お待ちしています

明日は昼からいきます
金曜日のいきます

連絡先↓
kacogawacat@icloud.com
 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


活動を継続していくための、ご支援をお願いしています。ご支援は、飼い主のいない猫の不妊、去勢手術に使わせて頂きます。何卒ご理解の上ご協力、よろしくお願い致します。

◆募金・寄付金



寄付振込先

ゆうちょ銀行
記号番号14210-05274061
カコガワキャット

他銀行より振込頂く場合

ゆうちょ銀行
【店名】428
【店番】428普通
【口座番号】0527406

置き去りの猫・・・


なんと身勝手な・・・・

高齢のおばぁさん・・アパートで

猫を飼っていたのか・・入れただけなのか

通りかかった方が 老婆が餌を手押し車で買いにいってる

姿をみかけ気になり 荷物を手助けしたりした

何度か見かけ ていたおばぁちゃんのおうちをたずねると

手押し車も倒れ 中には猫たちがいた。

中で倒れているのか気になり 役所に通報

せめて猫たちをどうにかしてほしいと

・・・なぜか私達に連絡があり訪問しました

まぁ・・・・外にも餌を上げていたノラが5から6匹いた

アパート周辺は  なんとも臭い・・

中には猫たちが寂しい顔で のぞくとおばぁちゃんかと

鳴いた・・・

餌は隣人が 入れてあげていた

部屋は糞、尿で散乱・・・異様な異臭だ


23日見てから気分が悪い・・・どうすればいい・・のか

今日は掃除を・・・と思いましたが

あまりの惨状に   どうかたずけるか

あの子達 不妊手術してるのか?性別も何も

わからないそうです

おばぁちゃん記憶がない・・でも名前はわかりましたが

どの子がなんとゆう名前かはわかりません。

今の時期、みなさん子猫で大変で預かりもそう簡単ではないです

医療行為をしていかないといけません・・・・

外のなんだか  子猫?らしい子

助けたい。

013.jpg

人は助けてくれますが

猫は置き去りです。

もう帰ってこない主を待つだけ・・・明かりの無い部屋で。

なんで・・入れてしまったのか・・行き場の無いこの子達。

不憫です。

もう5月・・・も

過ぎてるのに・・・・更新が

出来ずに申し訳ございません

預かりちびっ子のお世話も一息出来る位に成長しました

そうそう  杏さん連休明けに病院へ傷を見て頂きに

やはり  傷が開いてまして・・・舐めすぎと暴れすぎです

エリザベスカラーを装着・・・固まりました

その日はトイレもご飯も食べれなくて・・じーっと

固まったまま・・・動かない

仕方なく無い尻尾をテーピングしてとりました

まぁ・・・動く動く  そして噛む

毎日かえていくしかないですね

又1週間後に見て頂くことに・・


あのノラちゃんも無事去勢手術終わり

里親探しをしようか?どうするか悩んでます

ここで募集しますね!!

132.jpg

★人なれしています
 ワンちゃんも大丈夫です!!大きなわんちゃんも
 1歳くらいの男の子です

気になったお方は是非
カコガワCATまで!!


今月はイベントに参加致しますので
手作りに励まねば・・・

意外と不器用かも・・・トホホ

ニャンのためににも頑張るぞ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
