LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


杏は元気です!!

  杏も無事手術も終わり

初日は何とかおとなしく?していましたが

やはり傷が気になりガジガジしてました・・・

★観覧注意!!


010.jpg

ガジガジして糸を噛み千切る杏・・・中々取れんし


040.jpg


亀ではありません  杏の尻尾・・・少し残りました



039.jpg

服を着せてガジガジ防止!!あまり約には立ちませんが・・・

明日で1週間・・後は月日がたてば毛も生えますのでわからないように
なる予定です!!

中々遊んでやる暇がなくて・・状態災厄のチビちゃん
元気になるまで気が抜けません。赤ちゃんの匂いが気になる杏
思い切り足を爪とぎに・・・仕返しか

痛いの・・・

虐待地域からやっと保護して頂いたニャン
はっきりわかりませんが私は人的被害と思います
何かとお世話になりっぱの私・・トホホ

まだまだ続くコニャンの保護頑張るしかないね!!

とゆうことで

どうぞ皆様のお力を・・・
輸送のお手伝い
ミルクボランティア探しております


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


活動を継続していくための、ご支援をお願いしています。ご支援は、飼い主のいない猫の不妊、去勢手術に使わせて頂きます。何卒ご理解の上ご協力、よろしくお願い致します。

◆募金・寄付金



寄付振込先

ゆうちょ銀行
記号番号14210-05274061
カコガワキャット

他銀行より振込頂く場合

ゆうちょ銀行
【店名】428
【店番】428普通
【口座番号】0527406

振込み名 カコガワcat

皆様のご支援ご協力を宜しくお願いします !!


迷い猫

  ☆迷い猫☆
  
加古川市河川敷付近にて

茶白 毛は尻尾長い  ♂ 未去勢

年齢 不詳    *人なれしている

飼い主さん探しています
132.jpg

去勢されていないためか顔に喧嘩きずあり
カコガワCATまで情報宜しくお願い致します!!



地域にいる猫たちはそこの地域でしか生きていくことはできません 
運よくいつけても縄張り争いできずついてしまいます!!
地域で見守ることも必要です!!



怪我をした子、乳飲み子と保護依頼は続きます


春本番皆様のご協力を宜しくお願い致します!!


✴︎暖かいご支援のお願いをさせて頂いております皆様のご支援により命を繋ぐ事が出来ます



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


活動を継続していくための、ご支援をお願いしています。ご支援は、飼い主のいない猫の不妊、去勢手術に使わせて頂きます。何卒ご理解の上ご協力、よろしくお願い致します。

◆募金・寄付金



寄付振込先

ゆうちょ銀行
記号番号14210-05274061
カコガワキャット

他銀行より振込頂く場合

ゆうちょ銀行
【店名】428
【店番】428普通
【口座番号】0527406

振込み名 カコガワcat

皆様のご支援ご協力を宜しくお願いします


20140911131007799.jpg

いよいよ明日は


本当に良く辛い治療に耐えた杏


明日手術です❗️悩みに悩んだ先生
主治医は、今でも温存治療希望
可能性にかけたい想いが伝わります
が、私の体力と保護活動との関係も
あり、決めました。
1番は杏の成長もあり、いつまでも
引きずり痛いおもいばかりさせるのは

私のエゴのようは気もします
出来るなら、綺麗な尻尾のまま里親さんに
繋げてあげたかったです。

ごめんね 杏


すこぶる快調な杏


明日は、頑張ります

背中の下の皮膚を引っ張り、尻尾をなるべく温存できるように、先を断尾するそうで
(T ^ T)背中もかなり荒れてるし、心配皮膚を移植するんですね!
😩心配だ‼️でもきっと大丈夫‼️

明日はきっと杏にとって最高の日になる。



ノラネコ相談・・?



春になると多くなる  ノラネコの相談・・・

子猫が産まれる前にご相談を・・・と思います

私自身なぜ?カコガワCATと名称をしたのは ある男の虐待からです

あまりに理不尽な虐待、虐殺ノラネコだからいいのか?

皆さんは気持ち悪くありませんか?私は怖いです

相談者は高齢の方も多いです  生活困窮の中餌やりだけが生きがい

見たいな不妊手術なんて無料ならしたいとか・・・「身勝手自己中心」

私の会に相談ある方もほとんど費用でお困りです

ノラネコだから・・私には責任はない では困ります

優しい思いで餌をやったのに  近所から苦情が来て餌をあげれなくなる

かわいそうなのは猫です  不妊手術もせずに・・・餌をあげるだけ

糞も尿もどこかでして来る 飼い猫ではないノラ飼い猫

相談者の方の気持ちもわかりますが人より猫を助ける活動です

どうか 見放すことはやめてください!!

猫は地域にねずいて生きています  地域で見守る努力をしてください!!

いなくなればいいのではなく、どうしたら共存できるかを考えていきましょう!!


保護っ子あんず・・


昨年から・・・今までっ治療に頑張ってきました

杏・・・の尻尾

昨日お家で消毒しながら

わ「あんず・・どうしたい?」

あ{いたい・・・よ・・うぎゃーぎゃ」

わ「きるか?」

あ「がぶがぶ・・ぎゃーぎゃー」

わ「いたいの?ごめんごめん」

あ「ふん!」


あ「ほんとに・・・まいかいいたいでち」

わ「ごめんね・・・もう終わりにしょうね!」

あ「ほんと?}


わ{明日N産に相談しょうね」

あ「うん」

と、ゆうことで・・・・きります。

杏はシアワセに ならないといけません

私の想いだけでは 治りません

たとえ  家族に出会えなくてもうちの子でいいのですが

それは、杏の幸せではないのですi




辛い治療に今まで頑張った 杏・・本当にいい子です

終わった後甘える杏・・・本当に切ない・・・です。

今の状態から これから何ヶ月通院しないといけないのか

悩むよりすっきり・・痛みから解放してあげないと

保護主失格ですね。

今現在
109.jpg

消毒後


110.jpg

8ヶ月掛かりました・・・ね

皆様のご支援のおかげで今まで治療受けさすことが出来ました

本当にありがとうございます!!

元気に感染症も起こさず成長した 杏

発情の兆しも乗り越えた今 不妊手術と出来ればいいかと

思います!!

私自身乳飲み子のボランティアしていますから

今から(ただいま4匹子育て中!)備えます。

皆様これからも宜しくお願い致します!!

ノラ




143.jpg

みなたんありがとでち!!bayあんず

シアワセに・・・なったよ!!


シアワセお便りを皆様にご報告!!

なんていいましても  幸と福  二人一緒で 本当に

シアワセです  優しいママとパパさんに見守られて

本当に良かった・・・・

今はお名前も二人にぴったりの新しい名前をつけて頂きました

ダッシュくんは幸くん

124.jpg

素敵なリビングにデデーントいいですね
楽しそう!!

122.jpg
小さく・・・しすぎた・・・


123.jpg


広いおうちを走りまわってるんやろうね・・・良かった

この子たちは虐待され餌も満足にもらえなかったのに
人が大好きです!!幸は後ろ足を某で叩かれた為
少し足を引きずるしぐさありますが、先生は自然に
足が治った状態で 生活には支障はないと判断されました

里親様は心配され 病院へと・・連絡いただきましたが

問題ないことお伝えいたしました。

幸  ・・頑張れ!!

本当に良かったです!!

皆様の応援のおかげです!!感謝!!致します!!

ご支援のご報告


皆様ありがとうございました!!

1月分

M様       100.000円

      合計 100.000円

*ありがとうございました!!大切に使わせて頂きます!!


2月分

 B町有志       30。000円  

       合計 30。000

*保護猫の為に大切に使わせて頂きます!!
 ありがとうございました!!


3月分

N様(ハンドメイドバック販売支援として)   5。600円
            寄付(1。000)

          合計5。600円


*暖かいご支援ありがとうございました!!


皆様のご支援感謝致します!!
皆様のおかげで保護猫たちもみんな元気に過ごせています!!
ありがとうございます!!

医療費の

医療費のご報告遅くなり申し訳ございません

1月、2月、3月分

1月分

保護猫(杏)      19日  41.000円
医療用テープ            3.800円

               合計44.800円



2月分

保護猫(杏)     19日     38.400円
抗生剤                  2.600円

                合計41.000円


3月分

保護猫(杏)     21日    47.200円

           
               合計47.200円
.

*皆様のご支援に感謝致します!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
