LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


くぅちゃんトライアル成功ならず・・/

“ねこたま”さんの譲渡会で兄弟の元気くん(茶白)と

感動の再会を果たした黒猫くぅーちゃん6ヶ月♂(実際は、お互いにフー!シャー!)
DSC_7045-1.jpg

元気くんのお家にさっそくトライアルに行き

一緒にご飯食べたり♪
トイレ順番待てなくてご一緒したり♪
450.jpg
とってもいい感じでしたが・・・

くぅちゃん、あまりにも嬉しくて、はっちゃけ過ぎて
2匹でドタドタ、、バタバタ、、ハッスルしたのかトライアル失敗に・・・(/_<)

残念だけど、くぅちゃん また譲渡会ガンバロウ!

年内最後の譲渡会です♪

20141207-01のコピー


本日はバサー参加です

明石市土山のイオン一階にて

開催中です!!




メンバーのお母様手作りのリース

綺麗です!


お見事(^_^)🎵



皆様遊びに来てくださいね!


ノラ

杏の治療法は


新しく始めた治療本日三回目

皮膚のケア、ドレッシング、包帯法と

オゾンによる消毒と、オゾンを体内に注入

するとゆう方法です



まだまだ再生箇所が少なく…生々しい

そこで




ドレッシング法




参考資料②






やはり菌の繁殖が怖いですから
毎回消毒をして、清潔に保つことが大事!

前は3日に一度でした。

抗生剤は、飲ませていましたが体液が臭く

嫌な匂いしてました。

今はしっかり保定していますから

中々暴れていても取れず

かなりハードな遊びにも耐えています(~_~;)



毛刈りをしてしっかり固定

取るときは暴れ、唸る、噛む、流血までは

いきませんが



今はどんだけの体液がでているのか?
オゾンの効き具合と、毎日通院しています

自分で交換は休みの日だけですが

明日行くと2日休み、、こえーなぁ


杏頼むよ(~_~;)

人間の火傷治療に似ている気がします

皮膚の再生が進めば手術も回避できるかな?

オゾン治療は、腎盂炎、腸内清掃など

色んな効果もあり、携帯して使用出来る

比較的求めやすい料金のもありました

消毒にも使えるし!うーん悩むなぁ

そのうち!

バザーで資金つくるべし!


皆様ご参考に

杏は賢く、毎日頑張ってます(^_^)

私もですが!


ではまた良い報告を!

ノラ

寒い、、朝。

おはようございます

寒い、、朝です

お外のニャンコには辛い季節になりました

優しい気持ちで見守って頂きたいものです

捕獲機貸し出し中の①、②号

無事に仔猫保護されました




みけちゃんとしろきじちゃん
三毛ちゃんは、姉妹で、里親さんに

早々と決まりました!!

保護主さんの、今回は、ほごするぞ!と

強い想いが、届いたのか、きじとらが、

保護されたあと、中々保護できなかった

しろきじちゃんも、昨日流血しながらも

捕まえて下さいました。





長い長い間、頑張りました 母猫ちゃん

今日で終わりにしたいですね!!


明日からもう、子供を産むこともなく

のんびり余生を送って欲しいです


旦那さんもですね!!

本当に良く頑張って頂きました

やれば出来る!ですね!!

ご協力感謝です。


4匹の子猫ちゃん無事保護!

母猫手術
父猫捕獲予定です!

ノラ


★皆様にご協力のお願いです!!★

千葉県松戸市より

個人で保護活動されていた方が、半年前にお亡くなりになりました


お家を買われ、ご主人と奥様と猫達の
きっと幸せな日々

突然、ご主人を亡くされ

ホッとされたのも、つかの間ご本人も

お亡くなりになり、残された7匹の猫達

家人のいないお家に取り残されました


優しい姪御さんは、叔母さんの想いを胸に
一生懸命、里親探しされています

Blogを読ませて頂き、涙涙でした

誰にでも、起きること


明日は我が身です。

千葉県ですが、近いですネットは繋がります皆様のお知り合いに、千葉県、お近くの方いませんか?

12月末にはお家を出ないと行けません

其の間猫達だけの、暮らしはつらいです

飼い主さんも、きっと行く末を見守って

おいででしょう!!


エイズキャリアにご理解のある方
よろしくお願いします🙇


シェアよろしくお願い致します!


命繋がりますように🌻


ノラ


千葉県松戸市より
無人の家で暮らす、飼い主死亡の猫ちゃん達にどうか!救いの手を
期限は12月末までです

飼い主の姪御さんが亡き叔母さんの為に頑張っておられます


姪御様のブログ
http://s.ameblo.jp/seven-neco/entry-11869742818.html
iPhoneから送信


医療費

杏あまり変化が見られない

主治医をかえてみよう!!
治療法の相談に明日行ってきます

T様より5000円治療費として寄付頂きました!!
ありがとうございました。

続きを読む

うれしい、ご報告!!

加古川虐待団地の猫ちゃん

一番でかくて、また泣き声もでかく

預かり先を、転々と

余りの声の大きさに、昨日私は不覚にも

リリースを口にしました


里親候補の方がいらっしゃるのに

きっと、ご迷惑をおかけしてしまう

保護活動長きに渡りされている方から

匙を投げられたのもショックでしたし

又、仲間のボランティアさんが

私に任せて!!もう一っかい預かります

と、心強いお言葉を頂きました。

恥ずかしいです。

本日、京都より会いに来てくださいました


本当に優しいご夫婦です

チャーを見て、可愛い、可愛い、今すぐ連れて帰りたい!!

甘えるチャーくんを見て、、感無量でした

団地では、心ない方に、殴られ、追われ、
罵倒されながら、生きていたチャーくん

こっそり、たまに貰えるご飯で生きていた

他の兄弟は虐待被害にあい、今はいません

一人生き残りました。

腹違いの兄妹五匹

保護する前の日に雌は行方不明に

悔しい思いをしました

リリースするとしても、縄張り意識のある


猫を簡単にはリリース出来ません

団地でも、縄張り意識の低い棟にリリース

するつもりでした。


そんなチャーくんは、強運です


自分で引き当てた、預かりさんと

里親さん!!


幸せになります。

皆様応援ありがとうございます!!


まだまだ救わなければいけない子達


次の案件に自信を持って繋げます。

感謝🙇

ノラ










拡散ご協力のお願いします

明日は我が身か、、


皆様みるもなみだかたるも涙

応援したいです(u_u)


http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-225249.html

ボブ ディル

いつの間にか


居着いたボブ

去勢はしてますが

まだ、検査、ワクチンはしていません

自由猫がぴったりんこのボブ

近隣から、苦情がきました😅

餌をやってる!えずけしてる!!


管理から厳しく言われました


うちは、賃貸一軒家

周りは大きな家

庭がこれまた広い


猫の嫌がるグッズを所狭しととしいてる


庭が大事なんだよね


そんな事おかまいないのが、野良猫


どうしたものか?

餌をやらないと、どうなるか?知らないの


喧嘩、おたけび、庭荒らすより

ゴミ荒らす

徘徊する。


私はえずけはしておりません。


増えないよう管理しています。


悪しからず。




虐待地域の猫達とは?

寒いですね(T . T)

本格的な冬になる前に保護出来た事は

良かったのかも?しれませんね

自由はないけど、あったかな寝ぐらと

美味しい?ご飯は毎日食べれますから。


キジトラ兄弟は

何時でも里親様に託せる本当に良い子

泣くこともあまりなく、2人で控えめに

遊びます^o^ 何故か、コソコソと

外に出しても、走るわけでもなく、チョコ

で、又ケージへ?怖くないよ!!


遊びなよ!とおもちゃ与えても、控えめ

泣ける。

どれだけ、阻害され、虐待受けていたのか?


常に、音には敏感です。

大きな声も駄目です。

人が大好き!パウチが大好き!

抱っこが大好き!!支えあいながらいきてきたであろう!2人

絶賛!里親さん募集中です(^○^)




福と幸

ワクチン済みです
血液検査➖
レボリューション済みです

2人で幸福になって欲しいのです。
こうとふく よろしくお願いします🙇


次にご紹介は

ジャジャーン
でかい メガCAT

虎助 顔も足も手も 声もでかい


鳴いてもええで〜

と、トイレ 少しの失敗は

ええで〜


と肝っ玉のでかい里親様募集しています!



虎助一歳位
去勢済み
血液検査、エイズ、白血病➖

レボリューション済みです


皆様宜しくお願いします🙇


ノラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
