LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


可愛いバナーが

カコガワcatのバナー
作っていただきました(*^_^*)
チーム命の輪のkさんのお友達のMさんに
お願いして頂き、お仕事でお忙しい中こんなに可愛いバーナーを作って頂きました!
可愛い^_^バナーを、ありがとうございます
活動に、力が入ります❗️


大好きな黒猫ちゃんをモチーフに
福をご縁を運んで来てくれそうな予感!
ありがとうございました🙇






とあるTNR現場にて

暑い日が続いていますね(−_−;)
皆様大丈夫ですか?お身体ご自愛ください
ね!!さてさて

6月22日6匹のTNRした現場に新たな
三毛猫が2匹いると連絡がありました
その後見に行きましたら居ました
でもあの時三毛猫もしたな?と思い耳を
さくらカットがないかみてみましたが?わからなくて静観しておりましたら
今月に仔猫がいるんやけど、、、ぐったりして動かない、、し三毛猫ばかり5匹いるみたいやで!!と_| ̄|○

いるみたい、、って
動かないって

何で保護して病院へいかんのか?
(お金かかることはもうしたくない)
どうしますか?

私[どうしたいですか?
o(何も出来ないが保護して欲しい、、
私[預かれますか?
o(無理ですが保護して運ぶお手伝いはしま
す。
私[預かり先聞いてみる

となり無事に保護してもらい次の日病院へ
かなり危険な状態にみえましたが
目はぐちゃぐちゃ結膜炎風邪をひいてましたなんせノミが半端ない、、量でした
もれなく回虫も駆除しました。




いつもお世話してくださるNさんに病院と
預かりして頂き次の預かりさんへと
Nさんより素敵な仮名を【もみじ紅葉】

約3ヶ月位の三毛です

体調が落ち着きましたら里親募集致します

本日確認しました姉妹も
母猫のTNRの際に保護出来るか検討します




皆様にお願いします🙇




活動を継続していくための、ご支援をお願いしています。ご支援は、飼い主のいない猫の不妊、去勢手術に使わせて頂きます。何卒ご理解の上ご協力、よろしくお願い致します。

◆募金・寄付金

5,000円で2ヵ月分のフードが買えます。
10,000円でワクチン摂取やフィラリア予防薬が買えます。
15000で1匹の去勢手術が行えます。
20000円で1匹の避妊手術が行えます。



寄付振込先

ゆうちょ銀行
記号番号14210-05274061
カコガワキャット

他銀行より振込頂く場合

ゆうちょ銀行
【店名】428
【店番】428普通
【口座番号】0527406

振込み名 カコガワcat

皆様のご支援ご協力を宜しくお願いします
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
