LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


いったいいつまでいるのか、、、君たち

そう思うくらい居ますし


可愛かったチビニャンも


もう不妊手術の時期に来ました。

4月産まれと5月産まれです。


小さい子も居ますがソロソロ発情です(>_<)


201610101427479e7.jpg

ノンちゃんはもうすぐ5ヶ月過ぎるよね

白血病陽性です。


白黒軍団

ラブも桂も

シロも黒子ちゃんもお年頃、、、、もみたんが怖いなぁ

月末が怖い総勢15匹、、、破産しますわ



可愛かったなぁ
20161010143225dab.jpg

黒猫ちゃん迷子になったのかな?

小さい黒猫を保護されてると

遠い赤穂のボランティアさんにご連絡が

2月かな?TNRの時に相談があった方でした。

ちょうどkさんとエリちゃんに会いに行く通り道で

ずうずうしくよっていただき保護しました‼

思ったよりしっかりしています。

1ヶ月過ぎ2か月前かな、先に来たチビニャンより大きいです。


明日は台風らしい、、、が

不妊手術に2匹を連れていくのですが大丈夫か?


( ; ゜Д゜)心配です。


201610042310491c3.png


今回は小さい子も参加します‼

ちょっと場所をお借りしてね(>_<)

もういっぱいでして可愛いうちに決まれば嬉しいです。

宜しくお願い致します‼

明日は皆様お気を付けて無理な外出はお控えくださいね‼

私もか(^-^)皆が無事に過ごせますように❗

里親募集の子達です‼


小さい子達はお留守のないお家で

2匹飼育をお願いしたいと思います‼


《2ヶ月すぎの仔猫》

『まさるくんとあきら』
20160705124033e76.jpg

201607051243071ea.jpg


『黒猫、グレー兄妹です4匹』

2016070512455741b.jpg


20160705124646d5c.jpg


20160705124800556.jpg


『くろちゃん女の子』

201607051250169e5.jpg

兄弟とは別の預りさんとこにいます。
みんな甘えん坊で人が好きです‼


『白黒軍団』

(カツラ1号カツラ2号)

20160705125453b7d.jpg

2号

2016070512563839d.jpg

※少し風邪を拗らせて入院しています‼

『エディオンからの白黒兄妹』

クロチャン♂

20160705130003a20.jpg


シロチャン♀

20160705130248596.jpg

二人とも環境が悪かったため真菌になっていますが
治療中です‼

『姫路からの保護猫』


白黒兄妹


シロキジ「まろ」「ちびすけ」
20160705130527baf.jpg


『3ヶ月の仔猫たち』

猫風邪を拗らせた為
眼を護るため施術しました‼

キジトラの「サスケくん」♂

20160705130826efc.jpg

今は綺麗になりましたが白濁有ります




薄い茶白「ごん太」♂
2016070513104706b.jpg

名前の由来道理ゴンタです。

錆の女の子「サーちゃん」

20160705131240b93.jpg


小さいのでいつもゴンタのおもちゃになっています。


『稲美からの4兄弟』

大きく為りました3ヶ月過ぎました‼

茶寅2匹


おにぎり顔のチャスケ君♂

20160705131609abe.jpg


20160705131718b31.jpg


茶寅「茶豆君」♂「くろちゃん」
20160705133216f02.jpg



キジトラグレー

男の子「レオ」くん

20160705133343399.jpg


女の子「ひな」ちゃん

20160705133605bff.jpg

女の子甘えん坊さん


花屋さんにやって来た仔猫「はな太郎」♂


201607051337461c4.jpg

可愛いです。


少し大きな女子「スイカ」ちゃん

4ヶ月から6ヶ月?
人が大好き!ワンちゃんとも仲良く出来ます‼
水華ちゃんは余り良いお外暮らしではなかった
と思います。TNRの度に会ってましたが、なっこいし、痩せていたのが気になっていました。
姫路方面今猫が居なくなる地域が増えています。

20160705133912ce2.jpg
性格は💮です。


『加古川市からの野良猫の生粋野良の子』

茶白兄弟です。

慣らすのお得意の方必見‼


20160705134301dc7.jpg
二人とも全く慣れていません❗



『コインランドリーで保護された』

蚤まみれのこねこちゃん「ノンちゃん」

性格は💮今はまだ大人しいです。

3ヶ月の男の子です。



気なった子居ましたか?

まだまだ紹介したい仔猫達が居ますが
猫風邪をひいてしまい目を遣られてしまい
今必死で目薬で様子を見てますが中々しぶといですね!もう治れ!!です。



皆に家族を👪を!!

連絡先
✉nora4649@yahoo.co.jp




m.facebook.com/カコガワcat-1480993185447330/

里親募集の子猫たちです


【里親募集の仔猫】




4月28日生まれ

錆びと三毛ちゃん


201606111238452ee.jpg

4兄妹達

201606111240130b7.jpg

チャトラ3匹

201606111241012a3.jpg

💮里親さん決定‼
20160611124138c0e.jpg


20160611125022892.jpg


20160611125123dd5.jpg

20160611125258ca9.jpg

キジトラ
眼を手術しましたが
元気です‼

20160611175427c02.jpg




★お願いしています‼
保護猫の医療費、不妊手術のために募金箱置いてくださる
お店を探しています‼是非🎵御協力をお願い致します‼



20160611130320f94.jpg



20160611130633e53.jpg
のらねこさんの手術室パンフレットよりお借りしました🙇

里親募集の仔猫


乳飲み子~育てた仔猫ですので

可愛いです❗

兄弟は早々と決まりましたが


①茶白の男の子

1ヶ月半の今が一番可愛いときです


20160526170505b9c.jpg


★アンケートの御協力お願い致します。
★ペット可にお住まいの方
★60歳以上の方希望していません
★独身者同棲中のカップルにはお渡しできません


※当日の持ち帰りは出来ません。

②一ヶ月の女の子
シロキジワワフワのけしつ。
まだ離乳食はじめたばかりです

2016052617222728c.jpg

★空き家に一匹でじーとしていたため
工事に来ていた方が保護してくれました。

※初期検査しました。


③シロキジ 女の子
1ヶ月半

元気な女の子です‼

201605261725121e1.jpg

5匹の兄妹です。つい最近まで母猫がお世話していましたので
しっかりしています。離乳食カリカリも食べています。

④キジトラ麦藁女の子
一番しっかりしてる感じです‼

20160526174646a0b.jpg

⑤キジシロ♂
毛足が長めです。人には慣れています



お問い合わせ
noranoie4649@yahoo.co.jp
★ご希望に添えない場合もあります。

猫ブームですが猫が可愛いからほしい方は
お断りさせて頂きます。
命を預けるのですから最後まで家族として暮らせる方を
希望しています‼


宜しくお願い致します🙇




里親募集の猫様です


大人猫

①りんちゃん
20160224143434da3.jpg

大人しく熟女です❗


②はちくん♂

20160224143644b1c.jpg

立派なお体の割には甘えん坊かも❗

③こうくん♂
8ヶ月

20160225212255934.jpg


④雛と霰
兄妹
アラレ1歳

20160225212601ec9.jpg

白黒のはちくん


⑤ぼおっちゃん
センター~保護されました
年齢不詳薄い八割れさん

201602252133554ab.jpg

甘えん坊です❗

⑥ゴマくん
8ヶ月♂
置き去り猫のアパート付近で保護
20160225213609011.jpg

⑦ルナちゃん
八割れかつら♀
人が嫌いな様子
人馴れ修行中です❗
20160225213849bbd.jpg

⑧紅葉もみじ
さびきじ♀
5ヶ月の小さな女の子20160225214052f0f.jpg





杏も居ますが‼


20160225214238777.jpg

里親募集中‼️

☆茶虎の茶々丸くん☆

茶々丸(きなこ)♂

7ヶ月


*かなり大きくなります
今で4キロ近いのと手も足も大きく
6キロ以上いきそうな気がします。
大きな子が好きな方は、是非❗️
すりすり甘えん坊さんです(*^◯^*)
トイレ、爪研ぎは、躾済み
少し甘噛みしますが、駄目‼️とゆうと
やめる、賢い子です!
多頭も大丈夫そうです。

※仔猫の時から男の方に虐待を受けて育ち
満足にご飯も貰えず余りに不憫に思った
住民からのSOSで緊急保護ましましたので
少し慣れしてるまでは、びっくりすることがあります❗️物音、大きな声を怖がります

とても、陽気な子です!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

ご報告!!

  うれしい報告です!!

ボブ君 神戸元町店 「猫カフェねこまみれ」さん

で、スタッフとして里親さん探しながら頑張ってます

皆様宜しくお願い致します!!

可愛いチビニャンズにまみれて、でかいボブくん

小さく?なってないか?是非あいにいきたいです!!

頑張れボブ!!

ねこまみれさん
  ↓
http://www2.hp-ez.com/hp/nekomamile/page4







032.jpg


会いに来てニャ!!
bayボブ

里親募集のボブくん

             ☆☆里親募集☆☆

   とても人懐こいきじとらくん
 
   人の庭に遺棄していく 人?何なんだろう?

   生きていく為には必死のボブくん
 
   縄張り争いに奮闘中!! 寒いお外はつらいとおもいます
 
  せめて夜は暖かく  発砲スチロールの箱にカイロで寝てます

  本当にいい子です
   
  ほかの猫ちゃんとも仲良く出来ます!!ワンちゃんも大好きです

  どうぞ宜しくお願い致します!!

030.jpg



032.jpg


宜しくお願い致します

kacogawacat@yahoo.co.jp

里親

      さぁ!!年末あと1週間です


中々里親さんが決まらない

カコガワCATの保護猫たち

そんなにここがいいのかい?

だめよ~だめだめ~

ほかにも待ってる子達がいるんだよ!!


みんながんばれ!!


さぁー紹介です!!

本日はまず

年長さんの ?
 くぅちゃん

黒猫  7ヶ月  ♂

医療行為済みです

ワクチン3種済みです

*性格
  
とても元気です!!ハイパーなくぅちゃん
得意は握手です!!
抱っこも好きですよ!!
子猫とゆうのは元気が一番です
よく食べよく遊びみんなと仲よくすごします
大人猫にも大丈夫です


是非合いにきてみませんか?

1月11日{日曜日}

072.jpg


参加いたします!!

018.jpg


くぅです・・・・

みんなとなかよくあそべます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
