LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


無事に終わりました‼

『仔猫のマルシェ』尾上県民交流広場


20161115104314794.jpg
(お写真お借りしました‼)

今回は外では雑貨店、スープとコーヒー
盛りだくさんのイベントになりました‼

参加していただいた皆様お疲れ様でした‼

20161115104314794.jpg

譲渡会にも沢山の方がお越しになり

20匹参加のうち10匹のトライアルが決まりました‼




201611151058240f2.jpg


20161115110015aa8.jpg


当会の参加猫

ラブ❤ちゃんにもお声がかかりました(>_<)

嬉しいです。本当にいいこでして看板猫にしたいくらいの

ラブです…幸せになります。


20161115110303182.jpg


初参加のハイジとクララにはお声がありませんでした‼



可愛いのにシャーフー言います‼

「月子と熊子」
お母さんはチンチラです
Mixの姉妹です。

もうすぐ3ヶ月になります‼
20161115110437820.jpg



チビサン達も頑張りましたがご縁なし

20161115110740827.jpg


此方は2ヶ月の兄と妹です‼
女の子が白黒です。


家のチビサンルリ子とたま子は風邪で不参加(>_<)次回お楽しみに❗




今回も沢山の方のお蔭にて沢山の子達に家族と出会うことが出来ました‼

感謝いたします‼今年は3回開催することが出来ました‼

来年も4回、5回と継続的に開催することが出来るように

本当はないほうがよいのかもしれませんが頑張ります‼


どうぞ宜しくお願い致します‼


2016111511145388f.jpg

仔猫のマルシェ開催です‼

20161002231345781.png
今回もたくさんの仔猫ちゃんが参加します‼

祭りとかさなっちゃいましたが是非とも遊びに来てくださいね(^-^)

『マロンとコロン』
★今が一番可愛い盛りです‼
抱っこが大好きなんですよ‼
20161002231600349.jpg


勿論ラブも参加します‼

201610022319149a7.jpg

〔キトカジさんちの保護猫〕


20161002232433afb.jpg


しろねこくんは皆のお世話をしてくれる
イクメン男子ですよ(@_@)

20161002232631031.jpg


こんな可愛い子達も❗


201610022327269aa.jpg


参加できるか微妙なチビニャン(^-^)

20161002232826b09.jpg

おとうとくんもいます‼クロスケ



みんなで行こう‼


エリザベス頑張ってます‼

小さいエリザベス皆が応援してるよ‼

乗り越えてくれるといいなぁ

猫の神様お願いします。本当にいい子なんです‼

私達の宝物奪わないでください。

Kさんからエリちゃんが食べれないと
カロリーエースをなめる程度だと。
不覚にも胸が詰まってしまった(>_<)
一番辛いのはkさんなのに、、、
不甲斐ない私を許してね‼エリちゃん

毎日祈ってるよ‼ゴンタとサスケも応援してるよ‼

生きろ‼生きろ‼幸せになろう‼
2016100223361722d.jpg


エリちゃんの安心できる場所何だろうな

Kさんの仕事の資料みながら、、安心してるんだろうな

エリちゃんのお顔がそう感じる。


明日は会いに行くよ‼美味しいの持ってくよ‼

もう9月ですね

里親会でした‼

今日は猫ちゃんの譲渡会でした

チーム命の輪

明石公園で開催でした20160522225639ab9.jpg


晴天夏日暑かった❗

20160522225312201.jpg

Facebookにて告知しておりました‼

カコガワカcatからは

こうくん
もうすぐ2歳ですね
でかいのです‼6キロの大型新人見たいな?

仔猫のお世話が大好きな男子です‼

暑くてソッポ向いてます

20160522225751000.jpg

さきちゃんはお喋りしながら参加‼
さきは猫が大嫌いです‼
隣のこうくんに怒ってました。

2歳くらいの錆びっ子です。


一匹飼育を希望しています‼


あついなか沢山の方々がお越しくださいました‼
感謝致します‼


20160522230249817.jpg

足を止めて可愛い白黒兄弟を

20160522230436ace.jpg

4名の中で赤い糸を引き寄せたのは

高砂から保護されました❗

麦茶ちゃんです‼

20160522230620488.jpg
里親さんのお友達でした

何度も里親会に来られていて今日

ビビッとー来たそうです‼
この子との出逢いが嬉しい😃と

色々ありましたが念願のペット可にお引っ越しされて

からのトライアルです。

麦茶ちゃんとってもいい子です‼
お外で暮らすには辛いちょうもうさんです
毛の縺れも気にしないで暮らせます‼


おめでとう❗


チビタくんも可愛い1才満たない男の子です

今度は君の番だよ‼


今日は10匹のTNRでした‼

後は24日に最後のチケットで

置き去り猫の残りを毎日捕獲してくださり

協力者の0さん有り難うございます‼

6匹チケット使わせて頂きます。


今日は本当に暑かった‼お外の猫ちゃんにバケツ1っぱいの
お水を庭の片隅においてあげてくださいませんか?



2月28日(日)ねこの譲渡会

20160211215749601.jpg
参加します(^-^)/


ゴマと楓

何回目だ(-o-;)

一重に私のアピール不足かも

可愛い❤ゴマと楓のご紹介です❗

201602112201427c0.jpg

かえちゃん抱っこが大好き💕
預りさんのお膝に乗りたい
里親会では緊張しすぎで?
いつものかえちゃんではないです

本当のかえちゃんはそれはそれは
甘えん坊さん(^-^)
人見知りなしです

抱っこ❤出来るとよさがわかるんですよ

20160211220657b7d.jpg

どうぞ会いに来てください❗お待ちしております❗

対象的なゴマくん

ちょっとハニカミやさん

20160211220903f8c.jpg

楓の子分

最近は甘えん坊になりました❗

皆様宜しくお願い致します❤

里親会

017.jpg
     昨日は里親会でした!!
 
残念ながら、うちの子達にはお声がありませんでしたが

一緒に参加いたしました チーム 命の輪

保護猫ちゃん 保健所よりレスキューされた子猫たち
 
可愛い虹君(まゆちゃんは風邪の為参加取りやめ)決まりました!!

皆様ありがとうございました!!

私も・・告発トレーナー着て頑張りました

が、残念・・・次回・・次回

たくさんのご来場の方に少しでも見てきずいていただけたら

幸いです。

キジトラ兄弟   幸と福は ハンモックに隠れてましたね

取り上げたら、おくに固まるとゆう・・内弁慶

次回・・次回・・・

みぃちゃんは・・・寝たふり決め込んでいました

まぁ仕方ない


013.jpg

捨てるな命!!犯罪です!!


014.jpg

サインがVふるい・・年がばれるw


可愛い保護猫ちゃんたち


019.jpg

  こうとふく  かなり成長中!!

まだ大きくなりますね


023.jpg


まゆちゃんはコアラのような黒いお鼻がトレードマーク可愛いです!!


<みぃちゃんは短毛ではなく、中毛です

ふわふわの三毛ちゃんです  お顔が緊張してますね


次回は今週、日曜日に

猫ネットさん主催の里親会に参加致します!!

皆様宜しくお願い致します!!

里親会のお礼

皆様にはご報告遅くなり申し訳ありません

大盛況の中、無事に終わることが出来ました🙇


本当に沢山の方に来て頂き、感謝しかありません!!


まだまだ、未熟ですが、来年も保護っ子の

幸せの為に頑張りますので、よろしくお願い致します!!


今回は、参加猫26匹でした

まだまだトライアルのお話はしておりますので、ご報告させて頂きます。

皆様ありがとうございました🙇





可愛い🐥猫?




毎回参加することに意義がある!

くぅちゃん(^_^)残念でした





新たに挑戦したいこともあり、少しバタバタしますが、又報告したいと思います!!


毎回遠方での里親会では、ありますが

猫ちゃんの負担も軽くしたいので

西のエリアでの、里親会の会場も探して

おります!情報(会場)ありましたらmail頂けると、嬉しいです!!


今年も後21日気合入れて頑張ります!!

皆様お身体に気をつけて!!

手洗い、うがい忘れずに‼️

風邪ひかないように、人混みにはきをつけ
て下さいませ🙇

では又!!

猫の里親会参加猫ちゃんのご紹介です!!

寒くなってまいりました!

皆様風邪には、お気をつけ下さいね!!
(最近⤵️ダウンしてました💦)

では

先ずは カコガワcatより



黒猫のくぅちゃんです!

もうすぐ6ヶ月の男の子ですよ〜
性格は💮ですが、ちと、元気がmaxです
何にでも興味がありますので、教育的指導を、お願い致します。
頭はいいこですので、覚えるのは早いです

医療行為は全て完了しております
AIDS、白血病➖です
100.jpg

10/5(日)大阪で里親会があります


***里親会のお知らせ***

10月5日(日)14~17時

場所:大阪府摂津市正雀本町1-29-4 美容室『defi(デフィ)』のビル2F

阪急正雀駅徒歩3分、JR岸辺駅徒歩10分

お車の場合は、有料Pがあります。
タイムズ正雀本町1丁目 大阪府摂津市正雀本町1丁目20


10665108_1538233869723261_888794347760774047_n.jpg

timgc221577-4.jpg


2ヶ月みけみけ軍団♀!

IMAG0075-1.jpg

お膝が大好き♪2ヶ月福ちゃん♂飼いやすい子

8月3日(日)大阪で里親会します!

続きを読む

テーマ : 動物保護
ジャンル : 福祉・ボランティア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
