LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


8月TNRの報告

さくらねこ不妊手術事業(一般枠)8月

私達は公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の
協力ボランティアです。

今回加古川市、高砂市のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から20匹
の不妊手術去勢手術費用全額を負担していただいております。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をして頂いた皆様に心より感謝申し上げます。


実施済み数 19匹
♀ 6匹
♂ 13匹

今回もどうぶつ基金様によるチケツトで19匹の愛されねこが誕生致しました‼

地域の皆様一代限りの猫生をどうぞ優しく見守っていただきたいと
願っております‼

お世話されるかたは、トイレ、配膳の掃除を宜しくお願い致します‼


猫ちゃんは掃除は出来ませんのでお手伝いを宜しくお願い致します‼



9月です‼発情に季節になります‼

野良猫でお困りのかたは是非ともお近くのボランティアにご相談ください❗



8月TNRのねこ達

キジトラ♂
20160907142417759.jpg


キジミケ♀
20160907142528782.jpg

シロキジ♀

20160907142610b22.jpg

キジトラ♂
bossです。
かなりおおきなこで皆を守ってる‼世話人がとても可愛がっている野良猫です
名前はミーチャン?♂やで

脇に傷がありますが縫うたとしても傷がくっくか分からず入院して
傷を治すことも出来ましたが、離れるのが心配なお世話されてる方
自分で病院に行きますと。

20160907143233bd6.jpg

毎日の消毒が必要な傷がありますが

コンベニアを打ちました。


シロ黒♂

20160907143427860.jpg


この子達は同じ場所で毎日食事もトイレも完璧です‼

幸せだよね‼

小さい子も4ヶ月位です
チャトラ♂
20160907143648763.jpg


2016090714380928c.jpg
ちょっと小さい
♂のーミックス

♀キジトラ

20160907143926370.jpg


今回メスが妊娠していませんでしたが
♂で風邪引きの子も今したのでコンベニアを3匹打ちました。

今回も無事に皆をもといた場所にリリース

小さい4ヶ月の子は保護しています‼虐待も多く事故も心配な
現場です。


皆様のご支援御協力のお陰で毎月TNRを継続しています。

チケット以外でも

♀を4匹協力病院にて出来ました。

当会では野良猫の不妊手術のお手伝いも極力しています

先ずは相談してください❗目の前から居なくなるだけが

野良猫の為では有りません❗人間の身勝手な考えです。
引っ越しで置き去りにされ野良猫になった子達を見てきてます

飼い猫にも必ず不妊手術去勢をしてください❗

飼い主の責任です‼




今週日曜日は譲渡会です‼

ひとなっこい子達ふれあいも出来ます‼
20160907144729261.jpg

次の日曜日は何と

仔猫の譲渡かいとマルシェです‼


2016090714500351e.jpg

素敵な作家さんが参加されてますよ‼

〔猫ちゃんコースタ〕
20160907145244ce8.jpg


なななんと来場者に素敵なプレゼントが(@_@)


盛りだくさんのイベントになりそうです‼


20160907145514fea.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
