LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


7月24日日曜日は里親会に参加致します‼

201607192229003e0.jpg

【ねこクラブたまさんの譲渡会に参加致します‼】


こんなに可愛いのに中々お声がかからない


「たらちゃん」
👧女の子 2ヶ月~3ヶ月

201607192231592a4.jpg


「あきらくん」「まさるくん」
👦男の子 3ヶ月くらい

◎人馴れアマアマ兄弟です‼

2016071922351181e.jpg
あきら(茶白)


まさる(黒猫)
2016071922363722a.jpg



「ゆうこ」ちゃん
シロキジの👧女の子 3ヶ月くらい

20160719223901786.jpg
20160719223901786.jpg


茶寅兄弟です‼

🍙顔の茶助くん 👦男の子

20160719224200932.jpg


細長いお顔の茶々丸

20160719224350634.jpg

◎体調により参加致します‼


加古川から保護された姉妹です‼

20160719224710a7f.jpg


体調により参加を決めたい❗


ゴンタ君 茶白👦男の子

◎甘えんぼうのごんた坊主

201607192250283c5.jpg


黒猫姉妹の「くらら」「ハイジ」

3ヶ月弱です‼まだ小さい女の子

「クララ」
20160719225159d9f.jpg
メンチが(-_-;)

「ハイジ」
201607192253579d2.jpg


「スイカ」ちゃん

キジトラの👧女の子です
5ヶ月位です

20160719230443c16.jpg



皆様宜しくお願い致します‼

わからないときは

201607192254546d5.jpg

里親会大盛況のうちに終わりました‼

手違いがあり遅刻してしまいました‼

お手伝いに来てくださった皆様には
大変ご迷惑お掛け致しました‼

『動物と共存するまちづくりの会』のボランティアの皆様
にはバザーのお手伝い、会場の案内とお世話になりました。


会場前に登りを立ててくれました‼

20160713085607895.jpg


『県民交流広場』


20160713085756a6f.jpg

とても綺麗な室内です‼
広くて勉強会やちょっとした会合には

良いのではないでょうか?




広場では、ワークショップ「キトカジ」ご厚意で参加してくださいました‼
シロクン、クロチャンの預りまでしていただきました‼

ありがとうございました‼

会場には

20160713091035f07.jpg

たくさんの方がお待ち下さいまして
本当に嬉しかったです‼

中々お話出来ずに帰られたかたもいらっしゃったのではないかと

反省しております。又是非、御越しくださいませ‼

20160713091311133.jpg

ボードには本日参加出来なかった子達を紹介しています。

2016071309142548d.jpg


クロチャンズ


20160713091508abc.jpg


たくさんの方でびっくりしてます。

2016071309161776d.jpg

クロチャンを里親希望して頂き兄弟がいること
お話ししましたらなんと二人ともと‼

嬉しいですね‼身体を治してからのトライアルへ


バザーもたくさんの方が購入してくださいました。

カツラ兄弟の保護主さんがきてくださり寄付をいただきました‼
大切に使わせて頂きます‼


20160713092016a0c.jpg



今回の来場者111名様50人が2人で来られたり
複数で4人でと保護猫の感心度が上がってるんなら
いいなぁとただの猫ブーム出ないことを願っております。

アンケートにご協力ありがとうございました‼

〔今回、加古川市からこられた方が多かったです〕

加古川市 76名
高砂市 18名
加西市 2名
姫路市 2名
稲美 7名


〔譲渡会を何で知ったか?〕

インターネット 23名
ポスター 7名

知人の紹介 12名


今はほとんどインターネットで情報が分かりますね‼


〔年代〕

30代から60代のかたが多かったです。


バザー売上も5,000円近く

寄付金
募金箱合わせますと30000円近くでした‼

見なさの暖かい思いに感謝致します‼

餌やペットのベット、ミルク、パウチを頂きました‼
暑いなかお荷物になりますのにありがとうございました‼

早速、緊急保護しました黒白ちゃんに

里親会に緊急参加したかったのか?
会場で保護されました‼皆さん優しい❗

ご厚意で預りをお願いしてしまいました

Y様有り難うございます。

『里親募集』

20160714081652a01.jpg


2016071408175332d.jpg

名前は「たらちゃん」
約2ヶ月~のこねこちゃん
★検便
★蚤駆除
★5種ワクチン

人馴れしています‼可愛い女の子です。

気になる方は下記へ

✉nora4649@yahoo.co.jp


皆様の御協力を宜しくお願い致します‼

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
