LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


保護っ子あんず・・


昨年から・・・今までっ治療に頑張ってきました

杏・・・の尻尾

昨日お家で消毒しながら

わ「あんず・・どうしたい?」

あ{いたい・・・よ・・うぎゃーぎゃ」

わ「きるか?」

あ「がぶがぶ・・ぎゃーぎゃー」

わ「いたいの?ごめんごめん」

あ「ふん!」


あ「ほんとに・・・まいかいいたいでち」

わ「ごめんね・・・もう終わりにしょうね!」

あ「ほんと?}


わ{明日N産に相談しょうね」

あ「うん」

と、ゆうことで・・・・きります。

杏はシアワセに ならないといけません

私の想いだけでは 治りません

たとえ  家族に出会えなくてもうちの子でいいのですが

それは、杏の幸せではないのですi




辛い治療に今まで頑張った 杏・・本当にいい子です

終わった後甘える杏・・・本当に切ない・・・です。

今の状態から これから何ヶ月通院しないといけないのか

悩むよりすっきり・・痛みから解放してあげないと

保護主失格ですね。

今現在
109.jpg

消毒後


110.jpg

8ヶ月掛かりました・・・ね

皆様のご支援のおかげで今まで治療受けさすことが出来ました

本当にありがとうございます!!

元気に感染症も起こさず成長した 杏

発情の兆しも乗り越えた今 不妊手術と出来ればいいかと

思います!!

私自身乳飲み子のボランティアしていますから

今から(ただいま4匹子育て中!)備えます。

皆様これからも宜しくお願い致します!!

ノラ




143.jpg

みなたんありがとでち!!bayあんず

いたずら姫・・あんず

 あんず・・・最近お年頃?

発情まじかの為・・・元気すぎる

皆様のご支援のおかげで早・・半年の通院となりました

N様には毎日・・雨の日も風の日もお付き合い頂き感謝感謝
保護当日からの
Nさん初め見たときは・・生きた心地しなかったですね 凝視できませんでした私・・(泣く)

あれが9月・・あんずも小さくて2ヶ月弱手のひらサイズが

今ではムチムチ 足のキックがすごくて力もつきました

3604.jpg
チビでしょ

3730.jpg
 12月まだまだ再生が出来てないですね・・消毒の度叫んでます

085.jpg

 いつも悪人顔・・・でち 

最近は服もぴちぴちでち(新しい服かえよ!!)

最近はNさんの車の音覚えてるのか?かくれんぼ
(すぐにつかまりますのよ)ちぇ

2月には尻尾の成長もあり、炎症やら感染で少し皮がめくれて断尾も視野に
ご支援くださるM様と掛かりつけに同行して頂き、細菌のバイオ検査と抗生剤
あんずに良い治療法模索して頂きました(感謝です!)

今の治療初めて4ヶ月・・毎日、木曜日と日曜日祝日は自宅で消毒
5日間は通院です その間Nさんが車出してくださってます(感謝!)

ひとことではいえないくらい大変な通院を助けて頂き今のあんずの
尻尾があります(切れないですね)

何度も切るほうがあんずも楽なのか?悩みましたが
先生との話合いの仲、あんずの若さ、体力にかけることに
時間と○は掛かりますががんばります!!

今の尻尾見てる限りは再生できます(自宅消毒が鍵?)

Nさんが静岡に帰られるまでには何とか皮が再生しますように

Nさんが安心してくださるように・・あんず頑張れ!!(私も)
026.jpg
白い部分が再生してる皮です 根元から延びてくるといいのですが・・・

027.jpg
赤い部分はよく動くので亀裂が入り中々繋がらない

先はしっかりしてきました触っても痛くない感じ

12月の真っ赤に比べるとすごい進化


おてんばあんずさん・・・尻尾ぶんぶん振るんはやめてください

紙を噛み噛み食いちぎるんは・・・まぁよしかな?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
