LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


お知らせ

11月13日(日)

『仔猫のマルシェ』

仔猫の販売ではなく仔猫とワークショップとのコラボです。
チラシを貼っていただくときに仔猫の販売ですかと
マルシェは市場、市場はワークショップ
雑貨など販売させて頂いています‼

楽しい❗イベントにしたいと頑張っています‼

皆様お誘いあわせの上会いに来てくださいね‼


〔ワークショップ〕


10時から15時

〔譲渡会〕

12時から15時


皆様シェア、拡散の御協力宜しくお願い致します‼


★お手伝いくださる是非とも参加してください❗

20161031222403ec2.jpg


今回は室内では3ヶ月から6ヶ月の子達

まだ1ヶ月過ぎの仔猫達は体調を見ながら

別に参加しますのでお声かけてくださいね‼






★★★★緊急のお願いです‼★★★★

大阪に里親にだせれた仲間の猫ちゃんが

脱走してしまいました‼見知らぬ町で不安だと思います。

お近くのかた是非とも御協力をお願いします‼
20161031222656bda.jpg


20161031222948033.jpg


しま君です‼

宜しくお願い致します‼



第2回『仔猫のマルシェ』終わりました‼


皆様にはシェア、拡散御協力有り難うございます。


サム君の里親様ご夫妻には遊びに来てくだり

いつもお会いできるの楽しみにです‼有り難うございます

会場におうちの子が食べないのでと

沢山のおやつとパウチ頂きました‼

有り難うございますちび達の大好きなチュール

群がってました(^-^)


昨日はラブちゃん❤皆に抱っこしていただき大満足❗

ひとがすきです。又犬が大好き💕

スリスリしたいのに家のチワワはおこりんぼう

(>_<)残念だわ




20161010111117d04.jpg

『ちかれたでち』


昨日はブースをお借りして小さい子達も参加しました‼

『キトカジ』さん保護猫のチビサン

201610101115457c0.jpg

★2ヶ月位
★三毛2、錆1


少し大きいか?

◎ワクチン、血液検査と済んでます

★2ヶ月半
★白黒兄弟
★シロネコ君は3ヶ月

20161010112109a54.jpg


20161010112140e36.jpg

お声が掛からず(>_<)残念

気になるかたは下記へ


20161010112320e18.jpg


ラブも頑張りましたが残念です

誰にでもゴロゴロ🎵肩乗りねこさん

猫も大好きです。

20161010112542575.jpg


昨日は三人がトライアルへと決まりました‼

頑張れ✊

TNRで保護したシャムmixの兄弟2匹でトライアルへと。

20161010112746a87.jpg

もう落ち着いてます。


今回は祭りと重なり寂しい譲渡会になりましたが

仔猫達が幸せを待っています。

是非ともペットショプに行かれる前に譲渡会に足を運んでみませんか?


好きで野良猫になったわけでは有りません❗皆人と暮らしたいのです

地域で生きていくのもありだし、家庭で暮らせるのが一番です。


毎月第三日曜日開催予定です‼

ワークショップも同時開催です‼可愛い手作りの作家さん達が参加されていますよ‼

素敵なんですよね(^O^)201610101141101c6.jpg


パステルカラーの猫ちゃんの後ろ姿

20161010114011826.jpg

※写真お借りしました‼

自分のあいねこちゃんを来てくださいますよ‼

次は写真を持っていかなくちゃ(^-^)

指で書かれてると聞いてびっくり繊細なタッチ

色使いがやわらくてお人柄そのまま優しいふいんきの

作家さんです‼


皆さん素敵なんですよね(^O^)




日付は違いますが、来月は尾上県民交流広場での
開催です‼


★お手伝いくださる方大々募集しています‼
会場の案内や運搬どうぞよろしくお願い致します🙇


20161010115035842.jpg

11月13日日曜日開催です‼

いよいよ明日は『猫の譲渡会』です

もう仔猫がたくさんです‼


訳あり子にゃんこ(人馴れ修行中)
緊急参加します‼

テントに居ますのでヨロシクです‼



🔰はじめてのかたにはもうエリザベスは

誰とでも仲良く慣れる天才キャットです‼

密かに置いときたい\(^_^)/
20160910215026624.jpg


いえいえ里親さんお待ちしております‼


【参加猫ちゃん】

20160910215353cfc.jpg

なっちゃんです‼
もうかわいくて3ヶ月の女の子です。



綺麗なシャムぽい男の子

◎サム君
去勢済み
4ヶ月位
20160910215517ba6.jpg


少し大人の猫ちゃん

◎オセロット

ハチワレ白黒♂ 去勢済み

201609102206410dc.jpg

お外に居ましたが毒餌を撒かれたり?
虐待される?危険性が有るため保護しました‼

お風呂も入れます‼


チビタくん

◎男の子 4ヶ月位


2016091022115271d.jpg



モモタロクン、マロチャン、小春、小梅参加します‼


宜しくお願い致します‼


可愛い雑貨も宜しくお願い致します‼

9月11日は『猫の譲渡会&バザー』です‼

201609092258215b7.jpg


キトカジさんつむぎ工房さん

可愛い商品がありますよ

看板猫のなっちゃんは譲渡会に参加していますよ‼

20160909230125ff8.jpg

可愛いのです


今回訳ありワンちゃんが参加します‼

預かり先では、少し落ち着いたのか本来の
様子が出てきたようです…頑固のようです

テリア特有の独占欲、依存、分離不安と
色んな問題もあります。でも仕方ないのです

しつけせずに唯置いていただけ世話もしていたのか?疑問です。


保護当日
20160909230531d20.jpg


一目瞭然。


20160909230935a7d.jpg


珍しいからと飼育できる犬種では有りません❗

飼育経験のあるかたを希望しています‼
室内でトイレ出来ません❗外でします…散歩大好きです。

留守番も長時間無理です。吠えますしつこいです。

躾ではなく無駄に6年間育てられた人間の身勝手なせいです。

ご理解の上里親を探しています。


20160909231407c78.jpg


20160909231526ce6.jpg

残念ですが今回はねこの譲渡会には

参加しません❗

ねこ風邪が蔓延しておりますので

ご迷惑お掛けする事はできません。

可愛い仔猫ちゃんがたくさん参加されますので

猫ちゃんを家族にと思われるかたは是非🎵

行かれてはいかがでょうか?


201607192229003e0.jpg


昨日とゆうか今日の朝三毛ちゃんの悲鳴が

ギャーオンと‼見ると目から膿が、血が、、

4時17分ー余りに驚き先生に電話しました‼

「とりあえず今できる手当てはないので抗生剤をあげてください」と

「点滴位しかできないと思います。」


そうです。今日は木曜日休みですね

朝見てほしいとお願いして見てもらいました。

見るたびに辛い。ごめんよ‼三毛ちゃん


きっといたいんだよね、、、インターフェロン打っていただき

シロチャンも3回目のインターフェロン打ちました。

目はパンパンですが、食欲もあり、遊びますから怖くて

エリカラを作りましたが直ぐに破壊。

気持ち悪いのかな?


20160721221100088.jpg


明日は頑張ろうね‼


20160721221145475.jpg


小さいのに、、良く頑張ってるね‼


本間に私が悪い。

明日は「猫ちゃんの里親会&バザー」開催です‼

20160709231502abd.jpg

201607092315589eb.jpg





目印は登りですよ‼

わからないときは「尾上公民館」目指してお隣に有りますよ‼


加古川市では初めての里親会です‼

継続して開催出来るように頑張ります‼


20160709232418598.jpg

「、、、、なんだよう」

皆様お誘い合わせご来場お待ちしています。



保護当時怖がっていましたが直ぐにあまあまに
なるのが仔猫の愛らしさですね‼

可愛いらしいですね



継続して開催出来るように頑張ります‼

20160709232418598.jpg

20160709231930272.jpg


明日皆様に会えるの楽しみにしています。

昨日は譲渡会でした‼そのあと捕獲です。

20160626072812473.jpg
譲渡会でした‼

チャスケ君とサーちゃん参加しましたよ

ご縁は有りませんでした(T0T)


2016062723495898e.jpg


おにぎり顔です
サーちゃん頭に茶色い◎がありますよ‼


残念です‼


201606272351269fd.jpg


チビ太兄ちゃんもがんばりましたよ


早めに退席して次の捕獲へ


お世話してるかたがおき餌を、、、、

でも3匹捕獲。


20160627235355b58.jpg
この子は餌やりの方が遺棄されたと

アメショーやし里親探せますか?と

4ヶ月といわれましたが、、、、おい

夜は0さんとこれも又猫の姿は何処

深夜に1匹捕獲。


本日7匹でした。



捕獲のできたこを預り先に行くと


またもや仔猫が、引き取りました。


1ヶ月かな?


20160627235816f98.jpg


三毛ちゃん蚤まみれ(T0T)

もう一方三毛ちゃん


この子はお尻の穴が奇形かも


201606272359389f3.jpg

しっこは何処から出てる?


尻尾の横穴が👀‼

明日朝イチ見てもらうか


初めての経験、菌が怖い、感染が気になります。


😞💨


******************
************************************


皆様にご支援・ご寄付のご協力を
宜しくお願い致します。

私達「カコガワキャット」では飼い主のいない野良猫のTNR活動と事情があり保護しないと危険な野良猫の保護、仔猫、乳飲み児、怪我をした野良猫の保護活動をしております。
保護した猫達が幸せになるまで保護しています。


保健所に持ち込まれることのないように
殺処分0になるようにTNRを毎月行っております。
水際で食い止めたいです。

個人グループにてTNR費用、保護猫の医療費、餌をバザー、物品販売などで捻出しております。

レスキュー活動、殺処分0になるように活動しております。

ご賛同、ご協力ひとつの命を繋ぐ活動です。皆様のご支援のご協力宜しくお願い致します!!



繋げよう命!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

カコガワキャット

ゆうちょ銀行
【カコガワキャット】

ゆうちょ銀行

記号 14210 番号 05274061



★皆様のご協力を宜しくお願い致します

【お問い合わせ】

✉noranoie4649★yahoo.co.jp
★を@に変えて!!

✉kacogawacat★ezweb.ne.jp
★を@に変えて


★仔猫の保護依頼、レスキューが止まりません。お力を御貸しください!!


カコガワcat

今日は里親会でした!!

  ねこクラブたまさんの譲渡会でした

残念ながら・・チビちゃんおなかを壊して断念!!

次回頑張ります!!


今回は仔猫も大人猫さんもご縁のあった子なかった子も

次回また頑張りましょう!!

本日はバサー参加です

明石市土山のイオン一階にて

開催中です!!




メンバーのお母様手作りのリース

綺麗です!


お見事(^_^)🎵



皆様遊びに来てくださいね!


ノラ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
