LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


くぅちゃんトライアル成功ならず・・/

“ねこたま”さんの譲渡会で兄弟の元気くん(茶白)と

感動の再会を果たした黒猫くぅーちゃん6ヶ月♂(実際は、お互いにフー!シャー!)
DSC_7045-1.jpg

元気くんのお家にさっそくトライアルに行き

一緒にご飯食べたり♪
トイレ順番待てなくてご一緒したり♪
450.jpg
とってもいい感じでしたが・・・

くぅちゃん、あまりにも嬉しくて、はっちゃけ過ぎて
2匹でドタドタ、、バタバタ、、ハッスルしたのかトライアル失敗に・・・(/_<)

残念だけど、くぅちゃん また譲渡会ガンバロウ!

年内最後の譲渡会です♪

20141207-01のコピー


杏の治療法は


新しく始めた治療本日三回目

皮膚のケア、ドレッシング、包帯法と

オゾンによる消毒と、オゾンを体内に注入

するとゆう方法です



まだまだ再生箇所が少なく…生々しい

そこで




ドレッシング法




参考資料②






やはり菌の繁殖が怖いですから
毎回消毒をして、清潔に保つことが大事!

前は3日に一度でした。

抗生剤は、飲ませていましたが体液が臭く

嫌な匂いしてました。

今はしっかり保定していますから

中々暴れていても取れず

かなりハードな遊びにも耐えています(~_~;)



毛刈りをしてしっかり固定

取るときは暴れ、唸る、噛む、流血までは

いきませんが



今はどんだけの体液がでているのか?
オゾンの効き具合と、毎日通院しています

自分で交換は休みの日だけですが

明日行くと2日休み、、こえーなぁ


杏頼むよ(~_~;)

人間の火傷治療に似ている気がします

皮膚の再生が進めば手術も回避できるかな?

オゾン治療は、腎盂炎、腸内清掃など

色んな効果もあり、携帯して使用出来る

比較的求めやすい料金のもありました

消毒にも使えるし!うーん悩むなぁ

そのうち!

バザーで資金つくるべし!


皆様ご参考に

杏は賢く、毎日頑張ってます(^_^)

私もですが!


ではまた良い報告を!

ノラ

寒い、、朝。

おはようございます

寒い、、朝です

お外のニャンコには辛い季節になりました

優しい気持ちで見守って頂きたいものです

捕獲機貸し出し中の①、②号

無事に仔猫保護されました




みけちゃんとしろきじちゃん
三毛ちゃんは、姉妹で、里親さんに

早々と決まりました!!

保護主さんの、今回は、ほごするぞ!と

強い想いが、届いたのか、きじとらが、

保護されたあと、中々保護できなかった

しろきじちゃんも、昨日流血しながらも

捕まえて下さいました。





長い長い間、頑張りました 母猫ちゃん

今日で終わりにしたいですね!!


明日からもう、子供を産むこともなく

のんびり余生を送って欲しいです


旦那さんもですね!!

本当に良く頑張って頂きました

やれば出来る!ですね!!

ご協力感謝です。


4匹の子猫ちゃん無事保護!

母猫手術
父猫捕獲予定です!

ノラ


★皆様にご協力のお願いです!!★

千葉県松戸市より

個人で保護活動されていた方が、半年前にお亡くなりになりました


お家を買われ、ご主人と奥様と猫達の
きっと幸せな日々

突然、ご主人を亡くされ

ホッとされたのも、つかの間ご本人も

お亡くなりになり、残された7匹の猫達

家人のいないお家に取り残されました


優しい姪御さんは、叔母さんの想いを胸に
一生懸命、里親探しされています

Blogを読ませて頂き、涙涙でした

誰にでも、起きること


明日は我が身です。

千葉県ですが、近いですネットは繋がります皆様のお知り合いに、千葉県、お近くの方いませんか?

12月末にはお家を出ないと行けません

其の間猫達だけの、暮らしはつらいです

飼い主さんも、きっと行く末を見守って

おいででしょう!!


エイズキャリアにご理解のある方
よろしくお願いします🙇


シェアよろしくお願い致します!


命繋がりますように🌻


ノラ


千葉県松戸市より
無人の家で暮らす、飼い主死亡の猫ちゃん達にどうか!救いの手を
期限は12月末までです

飼い主の姪御さんが亡き叔母さんの為に頑張っておられます


姪御様のブログ
http://s.ameblo.jp/seven-neco/entry-11869742818.html
iPhoneから送信


拡散ご協力のお願いします

明日は我が身か、、


皆様みるもなみだかたるも涙

応援したいです(u_u)


http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-225249.html

ボブ ディル

いつの間にか


居着いたボブ

去勢はしてますが

まだ、検査、ワクチンはしていません

自由猫がぴったりんこのボブ

近隣から、苦情がきました😅

餌をやってる!えずけしてる!!


管理から厳しく言われました


うちは、賃貸一軒家

周りは大きな家

庭がこれまた広い


猫の嫌がるグッズを所狭しととしいてる


庭が大事なんだよね


そんな事おかまいないのが、野良猫


どうしたものか?

餌をやらないと、どうなるか?知らないの


喧嘩、おたけび、庭荒らすより

ゴミ荒らす

徘徊する。


私はえずけはしておりません。


増えないよう管理しています。


悪しからず。




杏 の尻尾の怪我

杏 保護猫

小さな小さな杏

実りのある秋の味覚にちなみ

あんず 杏と名付けました




尻尾と、付け根を蛆に遣られいまだに

尻尾は禿げてます


治療を初めて早め一ヶ月をはんばすぎ

どうにか、目処は?たったのか?

まだまだ先はみえません。

先日、先生に瘡蓋がもっとふえてくれば

いいのですが?いいかんじになりましたね?

えっ(´・_・`)瘡蓋、、ですか?


はい!!その部分が増えて行くと

皮膚の移植も少なく済みますよ!!


えっ〜Σ(・□・;)移植、手術?

驚く私

一体いくらいるんだい?

未だ未だ先のお話です。年内出来たらいいかな?


、、先生、、頼むわ( i _ i )


尻尾にラップを巻き体液で感想を減らし

火傷の治療法と同じらしい?

ガーゼで蒸すみたいな

出てくる汁の臭いこと、かなり汁がでます

その度、尻尾がムキ出てわぁお(´・_・`)


あんずは仔猫らしく、飛び跳ねて楽しく遊びますよ!無邪気、天真爛漫(^◇^)

こんなに良い子は久しぶりです

甘える杏は、大きな猫にも挨拶をして

直ぐに馴染みました。

一命を取り留めたあんず

ちいさな、サビの女の子です


親とはぐれ、餌を求めて彷徨い

何処かで、尻尾を怪我したのか?

化膿した傷口から蛆に遣られ

息も絶え絶え、優しい方の目にとまり

生きてます。

あんず 共に生きよう!!


母はあなたを守ります。


bayノラ









物資のお礼★バザー用品のご支援


おはようございます🙇

カコガワcatでは、保護猫の医療費、TNR
による、飼い主のいない猫達の為ね避妊、去勢手術をバザーにて募っております

皆様の暖かいご支援のお陰にて
参加する事が出来ております
ありがとうございます🙇

土曜日にいつも、お世話になっております
ペットショップハイジ様より
👇
http://s.ameblo.jp/haijigundan/


ご友人様より物資のご提供を頂きましたので、ご報告致します🙇
Tさんに2回に渡り運んで頂く事になる位大量の物資を頂きました(*^^*)感謝です〜

いつもお世話になっております
代表と活用させて頂きたいと思います

チーム命の輪様

http://inotinowah.blog.fc2.com/blog-entry-23.html?sp







次回は👇
11月中場を予定しております
日程決まりましたら、お知らせ致しますので、よろしくお願いします(*^^*)





ありがとうございました🙇


カコガワcat
ノラ

里親会のお知らせです

明日は祭日

11月3日月曜日

ポスターは日曜日に😓
皆様にはご迷惑おかけいたしますが
月曜日でお願い致します!!

里親会のお知らせです

明日は祭日

11月3日月曜日

ポスターは日曜日に😓
皆様にはご迷惑おかけいたしますが
月曜日でお願い致します!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
